新宿で牛カツ職人が作る牛カツが旨い! | 京都勝牛 新宿西口店なら京都勝牛 新宿西口

ブログ

職人が作る牛カツが旨い! | 京都勝牛 新宿西口店

2017.07.5
こんにちは、京都勝牛 新宿西口店です。

ますます暑い日が多くなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?そんな暑い日に、栄養たっぷりの美味しい牛カツはいかがですか?お肉の中はジューシー、衣はサクサクの揚げたてを当店では味わっていただけます。

今日は、そんな牛カツ専門店「京都勝牛」についてご紹介させていただきたいと思います。皆様チェックいただき、ぜひご来店くださいませ。


京都割烹をコンセプトに!


京都勝牛は京都の割烹をコンセプトにしており白木のカウンターがお店にドン!と構えており、そこから職人が調理したお料理が提供されます。当店では、60秒で揚げるようにしており、お客様にお待たせ頂かないように心がけています。

 

調理方にも工夫!ミディアムレアの美味しさ




牛カツはミディアムレアにすることで、お肉の柔らかさを保っています。食べ方にもこだわりがあり、薄衣ゆえわさびと醤油でお召し上がりいただくようにしております。さっぱりとした口当たりと、後味にするため、パン粉を細かく仕上げております。

 

厳選した食材にも職人のこだわり!


牛カツの新しい食べ方をご体験をしていただけます。食材には、九条ネギ、赤だし味噌、牛肉は黒毛和牛ロース・サーロイン、US産ロース肉(ハネシタ)を使用しております。お米は国産米を使用しております。食材にもこだわり、厳選した食材をお客様にご提供しております。

当店では厳選した食材を職人が調理する本格派の牛カツ専門店です。今までにない牛カツの食べ方のご提案など、新感覚の牛カツをご堪能していただけます。皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ち申しあげております。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さくっさくのミディアムレアな牛カツ。

お肉にこだわった専門店の味をお楽しみください。

京都勝牛の牛カツはこだわりのお肉を使った、京都ならではの和の逸品です。

店内に入ると感じられるのは、市街地では珍しい木のぬくもり。

そこで召し上がる牛カツを一口ほおばると、

衣の「サクッ」とした最高の食感、

そしてミディアムレアのこだわり牛肉から出るジューシーな至極の肉汁が口に広がります。

お客様の「おいしい」「うまい」のために

和の匠が丹精込めて調理した牛カツをお楽しみください。

自慢の牛カツを、一人でも多くの方に味わっていただきたい。

必ず、満足させてみせます。

本日もみなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、京都勝牛 新宿西口店PR担当でした!

京都勝牛 新宿西口のご案内-新宿牛カツ-

店舗名 牛カツ専門店 京都勝牛 新宿西口店
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-10-19西新宿ビル1F
電話番号 03-3368-1833
営業時間 11:00〜23:00 (L.O 22:30)
定休日 無し
アクセス JR「新宿」駅西口・東口より徒歩3分
都営大江戸線「新宿西口」駅D5出口目の前