新宿で牛カツ牛カツ専門店【京都勝牛新宿西口】を知る!|京都勝牛 新宿西口店なら京都勝牛 新宿西口

ブログ

牛カツ専門店【京都勝牛新宿西口】を知る!|京都勝牛 新宿西口店

2017.07.19
こんにちは、京都勝牛 新宿西口店です。

夏本番が近づき蒸し暑い日が続きますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?今日は当店について色々な情報をご紹介したいと思います。



 

駅近!【京都勝牛新宿西口】


京都勝牛新宿西口は、とても駅に近いロケーションん位置しています。小滝橋通り沿いにあり、駅からはおよそ5分程度で到着いたします。

注文をしてから出来上がりまで早いのも当店の特徴の内の一つです。お客様に早くご提供することをモットーにしています。60秒ほどでだいたい揚がります。

当店の牛肉は全てメディアムレアで仕上げています。それは、お肉の旨みが一番味わえるからと考えているからです。赤く綺麗な色はお肉が上質であることも一目でわかります。どこか芸術品のようにも感じられるカツは、外がサクサクとしていて中はとてもジューシーです!その食感と旨みは極上の美味しさを醸し出してくれます。


こだわりのソース


当店のこだわりは、ソースにもあります。わさびとだし醤油、山椒塩、牛カツソース、和風カレーつけ汁など多岐におよびます。それぞれのソース独特のお味がございますので、また一味違うカツを楽しむことができます。一回でいくつものお味が食べ比べできるのも嬉しい当店の特徴です。まずは、色々と試していただいて自分の好みに合ったソースを選んでみてくださいませ。

☆山椒塩は、とてもピリ!と効いたアクセント。

☆牛カツソースは、カツのお味がストレートに感じれます。

☆和風カレーつけ汁は、新鮮なカツのお味に早変わり。

☆山椒塩は、あっさりとカツをいただけます。



お客様のお好みのソースはどれでしょうか!ぜひ、一度ご賞味くださいませ。

以上、当店の情報などを今回はご紹介させていただきました。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

さくっさくのミディアムレアな牛カツ。

お肉にこだわった専門店の味をお楽しみください。

 

 

京都勝牛の牛カツはこだわりのお肉を使った、京都ならではの和の逸品です。

店内に入ると感じられるのは、市街地では珍しい木のぬくもり。

そこで召し上がる牛カツを一口ほおばると、

衣の「サクッ」とした最高の食感、

そしてミディアムレアのこだわり牛肉から出るジューシーな至極の肉汁が口に広がります。

お客様の「おいしい」「うまい」のために

和の匠が丹精込めて調理した牛カツをお楽しみください。

自慢の牛カツを、一人でも多くの方に味わっていただきたい。

必ず、満足させてみせます。

本日もみなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、京都勝牛 新宿西口店PR担当でした!

京都勝牛 新宿西口のご案内-新宿牛カツ-

店舗名 牛カツ専門店 京都勝牛 新宿西口店
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-10-19西新宿ビル1F
電話番号 03-3368-1833
営業時間 11:00〜23:00 (L.O 22:30)
定休日 無し
アクセス JR「新宿」駅西口・東口より徒歩3分
都営大江戸線「新宿西口」駅D5出口目の前